桃色のうさぎ

大丈夫な日の私だけをみつめてよ

ブログつくった

ブログをつくってみた。twitterもブログも彼氏とか友達とかに全部公開しちゃってて、書きたいことも書けなくなってきたから、ここでは人の目を気にせずに書く。
最近のわたしは大森靖子ちゃんにすっかりはまって、通勤中の電車で聴きながら居眠りしてふわふわしている。相変わらず原因不明の咳は止まらないし、おもいきり化粧したいのに目がかゆくてコンタクトつけられないし、上手くいかない。

自己紹介。
都内の小さな会社で働いているしがないOL。うつ状態になりずっと薬を服用し、人間不信やら仕事へのやる気のなさやらがひどいので、転職活動中。
1年前までは週5で飲み歩いたり、オールをしたり遊びまくっていたけれど、最近は職場と家の往復ばかり。千葉に住んでいるけれど、いつかは都内に引越し、ねこと暮らすのが夢。好きな俳優は千葉雄大吉沢亮

可愛い女の子が好き。デレステの推しは幸子と志希にゃんと乙倉ちゃん。大森靖子ちゃんと西井万理那ちゃんにはまりつつある。