桃色のうさぎ

大丈夫な日の私だけをみつめてよ

キンプリ永瀬廉くんに救いを求める

前回の記事で「アイドルにハマりたい」と綴ったけれど、無事に堕ちました。キンプリに。

今までわたしは年上男性にしか興味がなかった。人生で一番崇拝する男性はアベフトシで、それはこれからも変わらないし、今まで見てきた男性の中で一番カッコいいと思ったのは「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」で大人になった朔田流星を演じる吉沢亮で、それもこれからも変わらない。
そんなわたしに年下男性という新たな選択肢を増やしたのは、年末に放映された「8時だJ」の特番だった。

中3~高1の1年間だけ嵐ファンをやっていたので、もともとジャニーズは好きだった。年代的に「8時だJ」を見たことはなかったけれど、中高生の年頃だとしてもそれより年上のお姉さんだとしても、こんな番組がやってればそりゃジャニオタにもなるわ、といった感想を持った。とにかくみんな可愛すぎる。
そこからは前回の記事にも記したように、ジャニーズの動画を見まくった。

どうせならデビューしたばかりのグループにハマりたいということで、以前からキンプリのことは気になっていた。平野くんしか名前知らなかったけど。
「シンデレラガール」のMVを見ただけでは推しは決まらなかった。みんなキラキラしてるなあ……程度にしか思わなかった。
次にキンプリの自己紹介ソング動画を見てみた。わたしはジャニーズの各グループの自己紹介ソングがかなり好きだ。
わたしは涙袋フェチであり、一人どストライクな涙袋がいた。永瀬廉くんだった。


そこからは廉くんの動画を見まくった。というのが一昨日の話なので、優しい関西弁で喋る高音がきれいなイケメン、という情報しか持ち合わせていない。
嵐では大野くん+その他各一人、のコンビが好きだったように、グループ内でのコンビが好きなんだけれど、廉くんと海人くんのコンビが気になっている。廉くんに年下扱いされて怒る海人くんが可愛すぎた。
とにかくジャニのコンサートに行ってみたいので、さっきファンクラブも申し込みました。もし当選したら一人参戦楽しみます。

昨日は転職先での悪夢と同時に、キンプリのコンサートに行く幸せな夢を見た。これから引越し・転職と憂うつなこと続きだけど、彼らを推すことを生き甲斐にがんばります。